美容院では静かにしていたい。

夏はドライヤーが苦!

美容院でさっぱりしてきました。

クーポンが使える時期に必ず行きます。

今日は、席に着いたときに配られる雑誌が

クールなオネーサン系でした。

今日の自分の服装がそう見られたんだと思います。

メイクもちゃんとしてたし。

そこはちょっとうれしかったです〜(^o^)

次はarとか配られたい…。

美容師さんとの会話はニガテです。

ショップ店員さんもそうですが…

できれば私にはあまり話しかけないでいただきたい。

かたや、今日の向かいの席の女性は

ずーーっとしゃべってました。

間髪入れずに次の言葉が飛び出して、

美容師さんの付け入る隙がなかったです。

美容師さんにとって、どちらのタイプがいいんだろーなぁと考えてました。

私はきっと、不機嫌そうに見えるので。