2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン料理が食べたいな。

年休消費でお休みの日。 やることがないので、スペイン料理を作ることにしました。 あったかいのでスーパーにはこれにリュック背負って行きました。 トップスはビームス、パンツは無印です。 メニューは自分の好きなものばかりにしました。 でも値上がりで何…

コーヒーブレイク。

久しぶりの旅行のため、リュックを買ったのです。 モデルやってた友だちに選んでもらい、楽しみにしてました。 しかし、日をまちがえました。 もう落ち込んでてもしょうがないので、 衣替えに精を出すことにしました。 冬物を手洗いして、コートはクリーニン…

教えて今のJKのこと

国立に通うふっつう〜な女子高生に流行ってる持ち物ってなんでしょう?娘をもつ職場の先輩に聞かれましたが、全く知識を持ち合わせていませんでした…私のときは、個性が出せたのは、カバン靴財布ポーチだった気がします。今の子たちはカバンはリュックなのか…

プチプラばんざい

こんばんは。 今日は初めてGUでお買い物♪ 990円のキャンパストートをゲットしました。 持ち手の色が無地のを探し、奥のほうにラス1で見つけました。 あったかい日だったのでこの格好でふらふら。 スウェットはこの前のUNIQLOのです。 口コミ見てから出か…

プレゼント

兄弟へ受験合格祝いに贈りました。 思ってたより大きかったですが、 デザインがシンプルで私が気に入りました。 これならダサいうちの子もクスクスされないかな( ^ω^ )

花粉治療経過報告。

午前1時。 花粉症で鼻ぐじゅぐじゅで、目が覚めました。 今週は目をこすってばっかりです。つらいっ!! 今年から保険が効くようになったレーザー治療を、 ついに11月に受けました。 鼻の中の粘膜を焼き、半永久的に粘膜の体質を変えるというものです。 …