2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コートハンガー タワー

夏も終わりに近づきつつありますね。 先日、ハンガーラックを買いました。 自室にはクローゼットがなく、 コートやワンピースの裾がくしゃっとなっていましたが、 おかげで解消されました。 これがほしかったんですが、 アンティークパイプハンガー[アンテ]…

人より前歯が前にいる。

私は昔から前歯2本がでかくて、 口を閉じても閉じきらないというか… 口が半開きの毎日でした。 最近、結婚式に誘われて集合写真を撮ることが多く、 ニッと笑った自分の口元は 白い部分の面積が大きいなぁと感じていました。 削って引っ込まないかなという 軽…

前向きに 前向きに。

<p>今週のお題「読書の夏」</p> 図説 仕事から逃げたくなった時に見る言葉―人生観が変わる名言90作者: ビジネス格言研究会出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2015/06メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 中でも特に心に響いた二つを紹介します。 「どうし…

物だったり髪型だったり

今日の変化を書きます。 手放した物 白トップス1 青スカート1 制汗スプレー4 化粧水1 靴下3 新たに購入した物 靴下2 ブラトップインナー2 ブラトップが楽チンで、着ることが増えました。 ブラやキャミが要らなくなりますね。 今後買いません。 今日は少し外…