2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車にて。

電車乗ってアウトレット行ってきました。 おととい流通センターで買った4,000円くらいの靴を履いていきましたが、 なかなかいい感じです。 9,000円くらいに見える気がします(^^) アウトレットでは、スポーツ用品ばかり買いました。

地味にいきたい。

親戚の結婚式のお手伝いに行ってきました。 受付と子守担当。 しあわせを分けてもらいました。 結婚式にあこがれもこだわりもないけれど、 いろんなの見ると参考になります。 もし自分もやるならば、 できればこじんまりとがいいなぁ… なんか自分が主役って、…

あと1時間

勉強します。 がんばります。 前の席のおねーさん、 髪束ねるたびにいい匂いがします。 後ろ背美人ってすてきです。

67という

最低条件かかとゴム。 見つけたスペインブランドのサンダルを買いました。 結構思いきったのでたくさん使いたいです。 サンダルコーデ教えてください。

それがきっと大人だ

たぶん疲労と思い出とが相まって、かなしくなったんだと思います。仕事帰りの玄関で、声もなく泣けてしまいました。こんな日もあります。私だけじゃないです。

明日は晴れてね。

雨つづきですね。 お気に入りの傘をさして、 職場の飲み会から帰ってきました。 前回の髪型を褒めていただき、 少しいい気分です。 持って生まれた容姿が残念なぶん、 がんばって見繕っていきます。 土日は勉強DAY♡

うしろあたま。

気が向いたのでやってみました。編み込みがちっともできないので、くるりんぱでごまかしています。不器用なのか?いっそくるりんぱ極めてやります。