2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古着げっと

勉強のお供にジャスミンティーを♡ 今日は図書館で5時間過ごし、 帰りに寄った古着屋さんでトップス3つ買いました。 手前のはメンズコーナーで500円だったもので、 試着したらゆるっと着れてかわいかったです。 合わせて5000円くらいでした。 シルエットの…

spring

ランチして脱毛サロン行ってTSUTAYA行って帰ってきました。 今はサッカー見てます。 脱毛は今日が4度目。 足の毛がだいぶ生えなくなり、 ズボラにとってはとてもありがたいです。 TSUTAYAではヴィカと迷った結果、 springを買ってきました。 安物でない勝負T…

ぽーい

タンスに入らず、服20着すてました。 もうガーリーな服は着ない!買わない! と決めたのです。 それからアクセも大量に処分しました。 次は文庫本を片付けたいです。 夏までに空っぽにします。

少しのポジティブ。

今日は雨降りで洗濯物が干せませんでした。明日は朝からがんばります。今月からジムに通いはじめました。定期的に動かないとイーッとなるので、息抜き程度に続けてみたいと思います。今日はテキストや本を持っていき、休憩時間は勉強や読書でつなぎました。…

イオンたび

友だちとイオンに行ってきました。今日はいつもとちがってガーリーコーデです。パーカーはUNIQLOの、キュロットは古着です。ハーブティーを買いました。

靴の数

世の女性はいくつくらいお持ちなんでしょうか? GWに入り、お仕事もお休みになりました。 初日はゆっくり過ごしたいと思い、午前中は洗濯をしたり、萎れた花を処分したりしました。 午後になって、思い立って玄関の掃除を始めると、 なんか自分だけ靴の収納…